« お茶当番 | トップページ | チャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせ »

2008/03/14

松屋の地下

 今日はホワイトデーだ。

 会社の女性陣へのお返しを事前に用意していなかったため、慌ててお昼に会社の近所のデパート(松屋)に行ってきた。お菓子屋の陰謀だとは思いながらも、頂いたもののお返しはしなければならない(笑)。

 ふだんからデパ地下でお昼を買うことのある私は、デパ地下慣れしているつもりだったが、余りの男性陣の数に驚いた。スーツ姿の男を、松屋の地下であんなにたくさん見たことはない……。間抜けづらをしてお菓子を選んでいる姿をみて、すごく嫌気が差した。が、ボクもはたから見りゃいっしょ(笑)。

 んで、お菓子売り場を離れて、佃煮(!)を人数分購入。さらにデパートの帰りにコンビニで、チョコラBB&眠眠打破を買い、3点セットでプレゼント。ことのほか、編集部に泊まり込んでいたスタッフには喜ばれたが……(笑)。

|

« お茶当番 | トップページ | チャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/40498842

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋の地下:

« お茶当番 | トップページ | チャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせ »