« いっそのこと | トップページ | お茶当番 »

2008/03/12

レッズ勝つ!

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の全カードが終わった。リバプールはプレミアの試合の関係で延期されていたインテルと対戦。しばらく前の『footballista』誌上で西部さんにお願いだから負けて欲しいと書かれてしまったレッズだが、とりあえず敵地でも1-0で勝った。トータル3-0と数字だけ見ると堂々の勝ちっぷり。

 とは言え相手のファウル→退場に助けられたのも事実。第2レグはレイナのスーパーセーブが光っていたが、やはり相手に助けられた感がある。14日には次の対戦相手が決まる。できれば4チーム残ったイングランド勢同士の対戦が見たい。ナショナルダービーは近々あるので、いつもCLでは部のあるチェルシーと是非!

 ところで、インテルのマンチーニ監督が試合後に今季いっぱいの引退を発表したそうだ。セリエA3連覇(ほぼマチガイナク3連覇)で退くなんて……。チェルシーにでもいったりして(笑)

|

« いっそのこと | トップページ | お茶当番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/40479544

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ勝つ!:

« いっそのこと | トップページ | お茶当番 »