« ハマーズ戦! | トップページ | 5連勝! »

2008/03/06

クリスティアーノ・ロナウドの背中が見えてきた

 前半はトーレスの1点だけで、バタバタだったが、後半の半ば過ぎからは圧倒的なレッズペース。

 2点目もカイトのアシストでトーレスの得点。さらに3点目、これまたトーレス。これでハットトリック達成。ミドルスブラ戦に続き、ここのところ、固め打ち。トーレスのシュートはいずれも「センターフォワードかくありき」という得点。いや〜すごい。

 でもこの日、最もすごかったシュートはその数分後に生まれたジェラードのミドル。ペナルティエリア外から絶対にキーパーの取れないコースに弾丸シュートが飛び込んできた!

 4-0でレッズが圧勝。マスチェラーノがロスタイムに負傷退場したのが気掛かりだけど、歩いてたから大丈夫かな?週末のニューカッスル戦、来週のインテルと第2レグに弾みが付いた!?

 プレミアの得点ランキングはロナウドが21、アデバイヨルが19、そして今日の試合で3得点を積み重ねたトーレスが18となり、いよいよ得点王も射程圏内だ!

|

« ハマーズ戦! | トップページ | 5連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/40391210

この記事へのトラックバック一覧です: クリスティアーノ・ロナウドの背中が見えてきた:

« ハマーズ戦! | トップページ | 5連勝! »