« すっきりしないが勝ちは勝ち | トップページ | クリスティアーノ・ロナウドの背中が見えてきた »

2008/03/06

ハマーズ戦!

 今日、朝5時からサッカーを観ている人の多くはチャンピオンズリーグのレアルマドリー対ローマ戦だと思うけれど、もちろんボクはアンフィールドで行われているレッズとウェストハムの試合を観戦中。今、前半が終わって1-0。トーレスの素晴らしいゴールでレッズが先制した。が、もっと点が取れた気が……。ハマーズは守備はまずまずだが、得点力は皆無だな〜。

|

« すっきりしないが勝ちは勝ち | トップページ | クリスティアーノ・ロナウドの背中が見えてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/40390912

この記事へのトラックバック一覧です: ハマーズ戦!:

« すっきりしないが勝ちは勝ち | トップページ | クリスティアーノ・ロナウドの背中が見えてきた »