« めくるめく2週間が始まる | トップページ | 予想通り? »

2008/04/09

めくるめく2週間が終わる

 すっかり更新をさぼっていたが、今日でタイトルの通り「めくるめく2週間」が終了した。

3/23(現地時間):マンチェスター・ユナイテッド戦(A)。
敵地でのナショナルダービーは0-3で完敗。会場の声援、盛り上がりは凄かったな〜。マスチェラーノの退場が痛かったが、あれが無くても勝てる気がしない試合だった。これが今のレッズの実力か?

3/30(現地時間):エバートン戦(H)。
アンフィールドでのマージーサイドダービー。この日もかなりの声援。だいたいヘッドフォンで聞きながらテレビ観戦をしてるんだけど、結構ウルサイ(笑)。この日は1-0。スコア以上に余裕の試合だった(と思う)。やはりトーレスは素晴らしい。

4/2(現地時間):CLアーセナル戦(A)。
アウェイの1STレグで1-1のドロー。プレミアではなかなか点の入らないカイトの嬉しいゴールだった。ファンバステン監督、ユーロに呼んであげて!この時点でボクはレッズの準決勝進出を信じて疑わなかった(笑)。それにしてもベントナー!ナイスディフェンスだったよ。それからカイトの「あれ」はPK取られても文句は言えないか……。ま、お互い様だ。

4/5(現地時間):アーセナル戦(A)。
今度はリーグでの対戦。クラウチ会心のゴールで先制し、このまま行けるかと思ったけれどずいぶん差し込まれた。結局またしても1-1のドロー。

4/8(現地時間):CLアーセナル戦(H)。
やっぱりアンフィールドだよ!先制されても負ける気がしなかった。
30分にヒーピアのゴールで追いつく。その後はしばらくヤキモキしたが、69分にトーレスが決める。これで頂き!と思ったが……。84分、アデバイヨールの同点ゴール。アウェイゴールでガナーズにリードを許す。この瞬間は正直ダメかと思ったが、直後にPK。ジェラードMBEがきっちり決めて再びレッズがリード。ロスタイムにはバベルがダメ押しゴール。万一、「あの」PKがあったとしても勝てる計算(笑)。結局トータル5-3で突破。ん〜〜、やっぱりガナーズは強いな〜。

そしてCL準決勝の相手は予想通りチェルシー。CLでチェルシーには負ける気がしない(笑)。つまり、マンチェスター・ユナイテッドにはモスクワで今季ダブルを喰らった借りを返す(はず)。

|

« めくるめく2週間が始まる | トップページ | 予想通り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/40825136

この記事へのトラックバック一覧です: めくるめく2週間が終わる:

» Soma. [Soma sun pilates.]
Soma addiction and lying. Buy cheap soma. Buy soma online. Soma. Watson soma. Soma labs serogen. [続きを読む]

受信: 2008/04/13 05:03

« めくるめく2週間が始まる | トップページ | 予想通り? »