« 当てはまる話 | トップページ | タイガース昇格! »

2008/05/17

サミー・リーが帰ってきた!

 先日、リバプールのコーチだったアレックス・ミラーがJ1千葉の監督に就任した。プレミア中継ではラファのとなりに座ってた人だ。去年まではツルツル頭のパコが座っていたが、今季始めにスペインに帰った(確かエスパニョール)。という訳で今季はミラーがアシスタント役だったようだが、ミラーの後任?にサミー・リーが就任した。

 リーはアラダイスの後任でボルトンの監督を務め、成績不振で解任されていた。ボクは個人的にはかつてトヨタカップでレッズが来日した時に、ダルグリッシュやラッシュとともに来日したのを思い出す。一応、レッズの黄金期のメンバーなので、ボルトンのアシスタント、監督、となっても愛着がある。

 今のところ、おかしな話は少ないようだけど、このまま、ごたごた無く、オフが過ぎれば良いのだが……。

|

« 当てはまる話 | トップページ | タイガース昇格! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/41231418

この記事へのトラックバック一覧です: サミー・リーが帰ってきた!:

« 当てはまる話 | トップページ | タイガース昇格! »