« 終戦 | トップページ | サミー・リーが帰ってきた! »

2008/05/03

当てはまる話

 サー・ファーガソンが、シティのオーナー・タクシンを非難している。この記事に因ると暗にアブラモビッチを非難しているような書き方がされているが、それはその通りだと思う。ユナイテッドはかなり幸せな新オーナーを迎えたのだろう。

 シティのタクシン、ブルーズのアブラモビッチとプレミアでは、ワンマンタイプのオーナーが目立つ。その他、古豪ビラなども新オーナーを迎えているけれど、あまりごたごたした話はない。で、一番ごたごたしているの間違いなくレッズだ。ワンマンならまだしも二人のオーナーがいるからますます混沌としている。グレイザーファミリーに買われたユナイテッドはホント幸せ。何兆円か持ってたら、絶対レッズ買うんだけど(笑)。

|

« 終戦 | トップページ | サミー・リーが帰ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/41075454

この記事へのトラックバック一覧です: 当てはまる話:

« 終戦 | トップページ | サミー・リーが帰ってきた! »