« さようならリーセ | トップページ | ロシア戦前半終了 »

2008/06/21

奇跡のトルコ!

 トルコは凄いチームだ。間違いなくクロアチアが勝つと思っていたが、またしても予想は外れた(笑)。これで3試合連続の「逆転」勝利。今朝の試合は結構だらだらした感があったが、スコアレスドローで延長後半、残り2分でクロアチア先制。誰だってこれで終わりと思う。けれども諦めなかったのはトルコ。ぎりぎりロスタイムに追いつき、そのままの勢いでPK戦に突入。一度は勝利を確信したであろうクロアチアの精神的なダメージは大きく、トルコの準決勝進出が決まった。

 前回のギリシアとは違う意味で奇跡のチームかもしれない。次はドイツ戦。普通に考えればドイツ有利だろうけれども、「普通」が通じないのが今のトルコかもしれない。テリム監督曰く「トルコの成功に限界はない」だそうだ。まさに無限の可能性のある奇跡のチームかもしれない。オオバケのトルコの準決勝が楽しみだ。

|

« さようならリーセ | トップページ | ロシア戦前半終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/41600137

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のトルコ!:

« さようならリーセ | トップページ | ロシア戦前半終了 »