« 私の中の秘かな優勝候補は去った | トップページ | 奇跡のトルコ! »

2008/06/21

さようならリーセ

 レッズの左サイドで素晴らしい活躍を続けてきたヨン・アルネ・リーセ(John Arne Riise)がローマに移籍した。出番が微妙に限られていた本人も新しい挑戦を望んでいたようだし、ちょうど移籍には良い頃合いだったのかも。しかし、アルベロアはともかく、アウレリオに比べたら遙かにリーセの方が良かったんでは?と思うんだけど……。なんでベニテスはコンスタントに使わなかったんだろう。

 キャラガーからもローマに旅立つリーセにエールが贈られ、公式サイトにも彼への感謝の言葉が並ぶ。

THANKS FOR THE MEMORIES, JOHN

 レッズの中でもお気に入りの選手だっただけにちょっと寂しいのだ。ま、左サイドバックと言うポジションが好き、というのもあるんだけど(笑)。

 You'll Never Walk Aloneをリーセに贈ろう!!

|

« 私の中の秘かな優勝候補は去った | トップページ | 奇跡のトルコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/41599544

この記事へのトラックバック一覧です: さようならリーセ:

« 私の中の秘かな優勝候補は去った | トップページ | 奇跡のトルコ! »