« 仁川到着 | トップページ | ムトゥ! »

2008/06/13

さすがに……

 さすがに疲れた。なんで、今日の午前中に会議をいれてしまったのだろう(泣)。いきなり現実に復帰である。そんな訳で今朝方の試合は見なかったが、クロアチアがドイツに2-1で勝ったそうだ。今回の旅行では、ドイツのフランクフルトからEUへ出入国を行った。行きはともかく帰りの出国審査の時に不愉快な気分を味わったので、、、よくやったクロアチアと言いたい(笑)。

 あまりにも日焼けで黒いんでインスペクターがパスポートの写真と違うと……。もっとも8年ほど前の写真だし、髪の毛あるし(笑)。いずれにしても感じが悪かった。

|

« 仁川到着 | トップページ | ムトゥ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/41517081

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに……:

« 仁川到着 | トップページ | ムトゥ! »