« 奇跡のトルコ! | トップページ | ロシア戦後半終了 »

2008/06/22

ロシア戦前半終了

 う〜む。息詰まる戦いになってる。前半0-0。どちらもグループリーグの時ほど前懸かりにならない。マルコはいつ、ロッベンとファンペルシを投入するんだろうか?

 エンヘラールは良いんだか悪いんだか……。守備では効いてるが攻めの時には止まってしまう。

 それにしてもアルシャビン、良い選手だ。コーナーの時、キーパーに着くんだけれど、ファンデルサールとマークに入るカイトに囲まれてると、小さ過ぎて子供に見える。つか、オランダ人がデカイだけか(笑)。

 でもこの大会、オランダ戦はまるでホームのようにオレンジ色一色に染まるな〜。

|

« 奇跡のトルコ! | トップページ | ロシア戦後半終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/41606622

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア戦前半終了:

« 奇跡のトルコ! | トップページ | ロシア戦後半終了 »