« トーレス!! | トップページ | KEANE SIGNS FOUR-YEAR ANFIELD DEAL »

2008/07/11

Good bye!! the towering striker!!

 クラウチのポーツマス移籍が決まった。とりあえず、ここ数年間の貢献に感謝したい。あれだけの高さのある——The towering strikerだって——は世界中にも数えるほど。しかもあの高さで驚くほどの足技。もう1シーズン見てみたい気もしたが、ワールドカップ予選も始まることだしイングランド代表ストライカーを狙う身にしてはコンスタントな出場機会を求めるのもし方の無いところか?

 AFPBB Newsによれば、移籍金は日本円で23億2500万円。……すごい選手ではあったとは思うが、そこまでの額を払うべき選手だっただろうか?ボクには何とも言えないが、おかげさまで記事にもある通りバリーやビジャ(ホント?)、キーンやシルバ(もっとホント?)の獲得資金の補完になるに違いない。

|

« トーレス!! | トップページ | KEANE SIGNS FOUR-YEAR ANFIELD DEAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/41806746

この記事へのトラックバック一覧です: Good bye!! the towering striker!!:

« トーレス!! | トップページ | KEANE SIGNS FOUR-YEAR ANFIELD DEAL »