« プチアップグレード | トップページ | EOS40Dは買い時? »

2008/09/20

世間知らず

マックの改装の際に、精密ドライバーが必要になった。その他にもT-9かT-8という特殊なドライバーもいるのだけど、後者は秋葉館でハードディスクといっしょに購入。実際にはT-8は自宅のどこかにあるはずなのだけど(笑)。

精密ドライバーは確実にあったはずと思って帰ってきたが、見当たらない。仕方がないので家の前のスーパーへ。さすがに無い。

が、このスーパーの2階に100金があったなーと思い、ちらっと覗いてみる。あった、あった、工具コーナーにドライバー類がずらり。あまり100金は使ってなかったんだけど、ここの品揃えはすごかった。精密ドライバーも多数並んでいる。6本セットの精密ドライバーが105円って……。

んとに安いな〜。

|

« プチアップグレード | トップページ | EOS40Dは買い時? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/42525578

この記事へのトラックバック一覧です: 世間知らず:

« プチアップグレード | トップページ | EOS40Dは買い時? »