« アヤックスはひとりだけ | トップページ | 惜しかったな〜、サンダーランド。 »

2008/10/04

ビッグ4の中継が中心だが

 ここ数年、毎節、プレミアの中継はビッグ4、プラスアルファで、5〜6試合が日本でも見られるようになってきて、とても嬉しい限り。私の中で、レッズの試合を見ることはデフォルトになっているが、それ以外にも興味の有る試合は毎節ある。

 今週は間もなくキックオフのサンダーランドとアーセナルの一戦。元レッズのジブリル・シセが今季はレンタルで加入しているサンダーランド。前節のハル戦のような失態を期待して(笑)。それからイングランドで3番目に好きなチームアストンビラはチェルシーと。昨年暮れの4-4の試合はすごかった。これも見たいが、レッズとシティの試合と時間が重なっているので見られない。それともうひと試合が最下位独走中のスパーズと先日、ガナーズから大金星を挙げた私がイングランドで2番目に好きなタイガース(ハルシティ)の一戦。こちらもレッズの試合とかぶっているが、日本では残念ながら中継がない。プレミアでの連勝も夢ではないかと(笑)。

 話は変わってチャンピオンズリーグ。ロビー・キーン、初ゴールおめでとう!前日、元相棒のベルバトフも初ゴールを上げていたからそろそろかとは思ってたが、よかった!またジェラードMBEも通算100ゴールを達成。これも素晴らしいが、私の意見はベニテスといっしょ。これからもレッズで是非得点を重ねて欲しい。間違って明日対戦する水色のチームに行くなんてことの無いように!それからもう一人、頑張り屋のカイトも得点(先制ゴール)。彼の運動量はゴールに値すると思う。3人の中で、カイトのゴールが一番嬉しかったりする(オランダファン)。

 

|

« アヤックスはひとりだけ | トップページ | 惜しかったな〜、サンダーランド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/42685216

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ4の中継が中心だが:

« アヤックスはひとりだけ | トップページ | 惜しかったな〜、サンダーランド。 »