« 「常識」を疑うことは楽しい | トップページ | 南の国から »

2008/10/19

ゴールドコースト

 日本時間で土曜日の夜中に出る便でブリスベン入り。先ほど、ゴールドコーストまでたどり着いた。事前に聞いていた話ではブリスベンからは100AUSドルくらいですからタクシーで行ってくださいとクライアントから聞いていたのだが……。お〜い、前払いで230AUSドルですよ! 高速の入り口らしきところで82kmって書いてあったもの(笑)。

 現地時間で朝の9時には着いてしまい、、、チェックインはさすがにできず。フロントのオネエサンが一番早く空いたところをセットするねと、言ってくれた。そのため、ぶらりと30分ほどホテルの周りを散策し、ロビーに戻ってPCで仕事。無線LANに繋がるようなのでフロントでやり取りしてたら、早くも部屋が空いた。

 と言う訳で、朝の10時半にはチェックイン。いやー疲れた。でも乗り換えないからオーストラリアは楽だね〜。

|

« 「常識」を疑うことは楽しい | トップページ | 南の国から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/42834962

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドコースト:

« 「常識」を疑うことは楽しい | トップページ | 南の国から »