« 調査不足というか、かんちがい? | トップページ | もうひとつ、仲良く »

2008/11/23

仲良く???

 フルハム戦、0-0のドロー。アンフィールドに流れるブーイング。試合としては互いに攻め合ってだったからまずまず楽しめたが、やっぱりジェラードMBEがいないと、だめなの?

 それにしてもキーン、、、、バベルをもっと使ってよ……。

 試合終了直後に、チェルシー対ニューカッスル戦にチャンネルを変えたら、、、、ぐったりしたランパードが映ってた。あれ? 0-0。いやー、仲良く引き分けですか(笑)。ちなみに同時に中継されていたアーセナルはシティに0-3で完敗!

 お、、、ハル、2-2でポーツマスと引き分け! ハルの強さはいつまで続くんだろう!!!

 これから、ユナイテッドはビラと対戦。アグボンラホール&ヤングの若手イングランドコンビに期待!

|

« 調査不足というか、かんちがい? | トップページ | もうひとつ、仲良く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43196223

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く???:

« 調査不足というか、かんちがい? | トップページ | もうひとつ、仲良く »