« 頼まれて、アラフォー合コン…… | トップページ | サンタさんは天体望遠鏡がお好き »

2008/12/19

チャンピオンズリーグ抽選結果!(1日に3回も更新したのは久しぶりだ)

なんだかな〜〜〜。

とっても作為的な気がするんだけど。
決勝トーナメント1回戦から面白過ぎませんか???

先ほど、チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの抽選が行われ、リバプールはスペインの強豪レアル・マドリードと対戦することに。えぇ、、、っと11日に書いた「CL16」に、レアル戦が一番面白いとか、何とか書いたんだけど(笑)。

ホントにそうなっちゃったよ。という訳で、オランダカラーのオレンジからレッズカラーの赤へブログの色合いを変更する(笑)。だって今のレアルは白いユニフォームを着た、オランダ人のチームだからねぇ〜。とは言え、オレンジが好きなので、レアルとの第2レグが終わるまで。でもちょっと赤いブログって読みにくい。直ぐやめるかも(笑)。

その他の組み合わせは

チェルシー vs ユヴェントス
ビジャレアル vs パナシナイコス
スポルティング vs バイエルン
アトレティコ・マドリー vs ポルト
リヨン vs バルセロナ
アーセナル vs ローマ
インテル vs マンチェスター・ユナイテッド

となった。プラティニさんのイングランド潰し? とも疑いたくなるような組み合わせだ。ビジャレアル vs パナシナイコス、スポルティング vs バイエルン、アトレティコ・マドリー vs ポルトはずいぶんと緩い組み合わせに見えるんだが……。チェルシー vs ユヴェントスは相当面白そうだが、チェルシーに1票。リヨン vs バルセロナはまず順当にバルサが勝つだろう。アーセナル vs ローマ、これが一番難しいかも。すごいドツキ合いになりそう。インテル vs マンチェスター・ユナイテッド、これもある意味ドツキ合い。監督同士の(笑)。

で、肝心のリバプールは、今のレアルなら勝てるだろう。でもフンテラール君移籍後のレアルはどうなってるのかな〜って。やっぱりオランダの前線セット対レッズの強力守備網の戦い。すごく面白そう。でももちろんレッズが勝つ。

|

« 頼まれて、アラフォー合コン…… | トップページ | サンタさんは天体望遠鏡がお好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43467884

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンズリーグ抽選結果!(1日に3回も更新したのは久しぶりだ):

« 頼まれて、アラフォー合コン…… | トップページ | サンタさんは天体望遠鏡がお好き »