« 価値 | トップページ | 魅惑のボクシングデイマッチ »

2008/12/25

ワンダーボーイはいずこへ?

 ニューカッスル所属のマイケル・オーウェンは契約を延長しないらしい。今季いっぱいはニューカッスルに残るそうだが、来季の去就はシーズン終了後に明らかにするとしている。1月の移籍も噂されていたが、それは自ら否定した。この発言に対して監督のキニアーも尊重すると。

 では、ワンダーボーイ——もう29歳なんだね——は、どこへ行くのだろう。そもそもスペインの白いチームに行ったのがすべての誤り。赤いチームに帰っておいで、と思うんだけど。ポジション無いよな〜。トーレスとオーウェンの2トップ? キーンもカイトもいるし……。オーウェンがあの二人ほど精力的に動くとは思えない。数年前のファウラーのようにスーパーサブで使われるんじゃ、不満だろうし。

 いつかは帰ってきて欲しいレジェンドの一人であることに間違いはないけれど、来季、赤いユニフォームを着ていたらちょっと複雑。そうなったら、キーンはいないかも(笑)。

|

« 価値 | トップページ | 魅惑のボクシングデイマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43524600

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーボーイはいずこへ?:

« 価値 | トップページ | 魅惑のボクシングデイマッチ »