« セントジェームスパークに流れるYou'll Never Walk Alone(笑)と大ブーイング(笑) | トップページ | 首位に水を差すMBE »

2008/12/29

フルハム!!

 今、ネットでチェックしたら、フルハム対チェルシーの試合は2-2だった。今季のフルハムはなかなかしぶとい。先日、リバプールもやられたし。あの失点の少ないチェルシーから2得点ってのもすごいなー。

 ってことは、20節終了時点で首位のリバプールはチェルシーに3ポイント差を着けたことになる。リバプールは勝ち点45、チェルシーは勝ち点42。ちなみに現時点で暫定3位のマンチェスターユナイテッドは3試合消化数が少ないが勝ち点は35。仮に3試合とも勝った場合は44になるから、チェルシーを抜くのも時間の問題。

 19回目と18回目とを懸けた戦いが迫ってきたのかな〜。

|

« セントジェームスパークに流れるYou'll Never Walk Alone(笑)と大ブーイング(笑) | トップページ | 首位に水を差すMBE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43560675

この記事へのトラックバック一覧です: フルハム!!:

« セントジェームスパークに流れるYou'll Never Walk Alone(笑)と大ブーイング(笑) | トップページ | 首位に水を差すMBE »