« 「大政翼賛」的な | トップページ | 勝手に『footballista』〜えぇ、、、値上げぇ〜 »

2008/12/17

プリンセス嫌いなの??

 昨日、知人にもらったノート。ディズニーのプリンセスシリーズ〜眠れる森の美女とリトルマーメイドのノートだった。小3になる娘は去年あたりまでは、プリンセス好きだったはずだが……。しかも来年の夏にはディズニーランドに行く予定を立てているらしく、その時にはシーにも行って、リトルマーメイドの暗いエリアにも行くと張りきっていた。何年か前にシーに行った際にはリトルマーメイドのエリアが暗くて怖いって言ってたんですが。

 夜半に帰宅し、彼女の勉強部屋に置いておいた。翌朝(今朝)。

娘「何かと思った? プリンセス嫌いなのに……」
父「え?? 嫌いなの??」
娘「買ったの? もったいない」
父「いえ、もらったんです。メモにでも使って……」

……。

|

« 「大政翼賛」的な | トップページ | 勝手に『footballista』〜えぇ、、、値上げぇ〜 »

コメント

サンタさんは外してないかな?大丈夫?

女心と秋の空、、、。

ふふふ。

週末帰ってこないから嫌われてない?

はっ!私もだ、、、><

投稿: 金魚 | 2008/12/17 11:33

3週連チャン、お疲れさまです。

サンタさんは考え中(笑)。
でももう、あまり時間がない〜〜。

投稿: あつし | 2008/12/17 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43444279

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス嫌いなの??:

« 「大政翼賛」的な | トップページ | 勝手に『footballista』〜えぇ、、、値上げぇ〜 »