« 今日のラビッツ | トップページ | ローバーズ戦 »

2008/12/07

サッカー部集合

 昨夜、レッズはローバーズと対戦したが、3-1で勝ち、無事に首位をキープした。それにしてもなぜ、日本で中継が無いのだ! アーセナル戦もチェルシー戦もユナイテッド戦もすべてあったのに……。ビラの試合、いやシティの試合を中継した関係でどうやらレッズの試合は飛ばされたらしい。仮にもプレミア首位のチームの試合だよ、ちゃんと中継してくれ。なおハルは久々の勝利で、暫定5位に浮上。このまま行けば(無理?)、UEFAカップ圏内もあるかも。

 さてその前の晩、以前から仕事でお付き合いのあるTさんとある飲み会に行った。Tさんは高校時代のサッカー部の2つ上の先輩だが、その代のマネージャーのA先輩たちが中心になりmixiのサッカー部コミュニティーのオフ会のようなもの、が開催された。Tさんの代を筆頭に各代数名ずつが集まり延べ15人くらいいただろうか? 顧問の先生もいらっしゃって朝まで盛り上がってしまった。サッカー部で集まっての飲み会なんて何年ぶりだろう。高校卒業してすぐ位からだから20年ぶり(笑)=当時は未成年だよ。

 結構、みんな変わってないのが面白い。しかも携帯電話のおかげで、あちこちに「今すぐ来い」とか迷惑な電話してる人も……。で、実際に何人かやってきたし(笑)。みんな付き合いが良いのか、暇なのか。

|

« 今日のラビッツ | トップページ | ローバーズ戦 »

コメント

忘年会お疲れ様でした〜!20年ぶりの再会とっても嬉しかったです!今後とも宜しくお願い致しますtulip

投稿: つんつん | 2008/12/07 17:45

つんつん、朝までお疲れさまです!
また行きましょう!

投稿: あつし | 2008/12/07 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43346239

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー部集合:

« 今日のラビッツ | トップページ | ローバーズ戦 »