« 迷惑メール | トップページ | がんばれ、エバートン! »

2008/12/21

ルーニー!

 さすがルーニー。というゴール。クラブワールドカップはルーニーのゴールで1-0でユナイテッドが勝った。キトのGKもずいぶん好セーブを連発してたが……。ビディッチが一発退場した時は、あれっ? と思ったけれども、さすがはユナイテッド、というところか?

 相手が10人という状況でもう少し攻勢を強められなかったのがキトの限界だろうか。それにしてもキトの21番、上手いんだけど、走らないねー。アウトサイドの独特のカーブを掛けたパスとか、強烈なミドルとか、面白いんだけど、あれだけ走らないと、現代サッカーにはちょっと……。

 今一つ地味な大会だった。来年からは日本でやらなくなってしまうらしいが、なんだか寂しい。

|

« 迷惑メール | トップページ | がんばれ、エバートン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43489468

この記事へのトラックバック一覧です: ルーニー!:

« 迷惑メール | トップページ | がんばれ、エバートン! »