« サンタさんは天体望遠鏡がお好き | トップページ | ルーニー! »

2008/12/21

迷惑メール

 最近迷惑メールがすごい。携帯へ腹立たしいピッチで届く。アドレスを変えるのは癪に障るので、ドメイン規制を続々と掛けている。周りでもやはりそういう人が多く、ちょうど11月頃から急激に増えているらしい。

 実際、こういう記事もあるくらい。

 ボクだけの問題ではないらしいが、キャリア側の対応はかなり受け身。勝手に迷惑メールフィルターを設定して、とかってスタンス。ちなみに私の使っている携帯のキャリアはauだが、他者でも同様なのだろうか? auを使っているのは耐水のG-Shock携帯があるからで、それ以外にメリットはない。ホントはiPhone見たいのが使いたいんだけどねぇ〜。auにはないからなー。

 迷惑メールがauだけの問題なら他のキャリアへの乗り換えも考えてしまう……。

 とは言え、最近は迷惑メールのキャッチコピーを見て大笑いする、という新しい遊びをしているのだが……。

|

« サンタさんは天体望遠鏡がお好き | トップページ | ルーニー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43485441

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« サンタさんは天体望遠鏡がお好き | トップページ | ルーニー! »