« 早起きしたのに…… | トップページ | サッカー部集合 »

2008/12/05

今日のラビッツ

 今朝、8時ころ、我が家の最寄りである西武新宿線の田無駅にて、西武プリンスラビッツのユニフォームを着た、でっかい人たちがチラシ配りをしていた。通勤途中の私が通るのは南口。その階段の下に某焼き鳥屋で良く見かける男性……背番号8、KONと書かれた男性がビラ配り。日本代表にも選ばれているラビッツのエース今洋祐選手が自らビラ配り中だった。「おはよ〜」と声を掛けると、割引チラシを大量に頂きました(笑)。スミマセン、何度か見に行きましたが、一度も金払ったことないんですよ〜。それにしても選手自ら、宣伝活動! 素晴らしい〜。明日、明後日の試合がんばれ〜。時間があったら行くか!

|

« 早起きしたのに…… | トップページ | サッカー部集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43327398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラビッツ:

« 早起きしたのに…… | トップページ | サッカー部集合 »