« もうひとつ、仲良く | トップページ | 早起きしたのに…… »

2008/12/01

と、言うことは……(笑)!!!

 昨夜はマンチェスター・ダービーに、(ビッグ)ロンドン・ダービー。注目の試合が続いた。

 マンチェスターの方の試合は観たが、ロンドンの方は眠い、、、力尽きた。だってマンチェスター・ダービーが眠いんだもの。0-1でユナイテッドが勝ったが、昨季のダブルで勝ったシティの面白さは皆無。ロナウド退場も含めてカード多過ぎ。ダービーだからね……。

 ロンドンの方はファンペルシ(オランダ代表!)が、2得点の大活躍で1-2でアーセナルが勝った。チェルシーはリバプール戦に続いてのスタンフォードブリッジでの敗北。スタンフォードブリッジはもはや「要塞」ではなくなった!?

 と、言うことはですよ!15節、チェルシーが勝ち点を積み上げられなかった=レッズが単独首位のチャンス!!!! なぜか月曜日の夜に試合が組まれたレッズの試合は対ハマーズ戦。ちなみに日本では朝の4時54分からテレビ中継(泣)。果たして見られるのでしょうか!?

 その他、ビラもハルもドロー。ビラはともかく、ハルは未だに6位!UEFAカップ圏内だよ。がんばれ〜。

|

« もうひとつ、仲良く | トップページ | 早起きしたのに…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43285244

この記事へのトラックバック一覧です: と、言うことは……(笑)!!!:

« もうひとつ、仲良く | トップページ | 早起きしたのに…… »