« 西武プリンスラビッツ撤退 | トップページ | チャンピオンズリーグ抽選結果!(1日に3回も更新したのは久しぶりだ) »

2008/12/19

頼まれて、アラフォー合コン……

 先日って言っても、最初にその話を聞いたのはもう半年以上前だが、とってもエライ人(女性)から、アラフォー合コンを開いてくれ!と頼まれている。別にボクが主催する訳ではなく、アラフォーの独身男性を集めてこいとの指令がとんできた。ここ3週間連続で毎週末にその人と飲んでるんだが、すっかり忘れていた、その話がたまに出てくる(笑)。

 でもな〜、この年で独身の男ってだいたい結婚しない、もしくはできない理由があるんだよな〜。と思ってたら、今日面白い書き込みを発見した! 読売新聞のサイトの発言小町というコーナーにあったネタ。

「いい男」が足りない

 そ、そうなんだよ、紹介できるような、いい男が足りないんだよ!

>「いい男」が「いい女」に対して圧倒的に不足

まったく、その通り。そして、

>遅かれ早かれ化けの皮が剥がれるのでしょうが、出会いの段階における「いい女」生息数はそれなりに多い

ホント、その通り(笑)。

>友人としては素晴らしい、味わい深い男たちではあるのです。しかし、彼らを女性に紹介するとなると

うん、味わい深い連中はボクの周りにもいる……。
でもね〜〜〜。

|

« 西武プリンスラビッツ撤退 | トップページ | チャンピオンズリーグ抽選結果!(1日に3回も更新したのは久しぶりだ) »

コメント

私が頼んでいるアラフォー合コンは、そんなに難しい
事ではない。

ただ、独身の飲兵衛を集めろと言っているだけだ。

バツが幾つ付いていても構わない、むしろ付いていた方が
良いくらいだ(笑)

私の周りの独身女子達は、飲み友達が欲しいだけで
本当に男が必要?!と疑問に思う人たちばかり。

だったらNで十分ではないかとか言われそうだが、
アレ以外で欲しいのよ。

居そうじゃない?
飲兵衛のアラフォー。

まだ、飲み足りないのかワタシ?!

友人としては素晴らしい、味わいの男性
“それでいい”(あくまでも高ピー)から
紹介しろ。

あ、ところで27日(土)この辺で飲みますので
いらっしゃい♪


投稿: エライ人(女性) | 2008/12/20 08:56

you'll never drink alone

投稿: N (X) | 2008/12/20 11:13

エライ人(女性)さま、N(X)さま。

3週連続で週末に私と新宿2丁目にいるようじゃぁ……。

いや〜、お二人とも、お幸せに!!!

投稿: あつし | 2008/12/20 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43465261

この記事へのトラックバック一覧です: 頼まれて、アラフォー合コン……:

« 西武プリンスラビッツ撤退 | トップページ | チャンピオンズリーグ抽選結果!(1日に3回も更新したのは久しぶりだ) »