« FAカップ3回戦 | トップページ | 対プレストン戦前半終了 »

2009/01/04

ハルシティ対ニューカッスル(FAカップ3回戦)

 いや〜、ハードな試合だった。まさしく肉弾戦(笑)。イングランドらしくて面白いけど……。前半はニューカッスルペースだったが、後半はハルペース。互いに如何に相手に勝つかということを追究しているような試合展開でスリリングだったが、結局スコアレス。やっぱりギブンはすごい。ハルはほぼ主力だったがGKがマット・デュークという控えの選手。彼、バックパスの処理を何度も誤ってた。危ない。昨季、チャンピオンシップでもほとんど出ていない選手だから仕方ないだろうか?

 リバプール戦は2時、じゃなくて2時25分、キックオフだった。待ち時間が長い、眠い。

|

« FAカップ3回戦 | トップページ | 対プレストン戦前半終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43630579

この記事へのトラックバック一覧です: ハルシティ対ニューカッスル(FAカップ3回戦):

« FAカップ3回戦 | トップページ | 対プレストン戦前半終了 »