« テンションの低い仕事始め | トップページ | もしかして彼は大型ストライカー??? »

2009/01/05

久我山負けちゃった

 今日は、高校サッカーの準々決勝。もちろん会社にいるので観てないけど……。速報によれば、國學院久我山は0-1で前橋育英に敗戦。一応、東京B代表のエリアに住んでいるし、久我山の近所の高校に通ってたし(笑)、あんまり関係ないけれども通っていた大学の付属高校の一つだったし(笑)、というわけでそこそこ応援してたんだが……。鹿島学園は熊本の大津高校に勝ったそうだ。四日市中央工と広島皆実、滝川第二と鹿児島城西の試合は今やってるはず。

 今年の大会は、四日市に藤枝東って懐かしい名前が並んでるなぁ〜。韮崎と帝京はもちろんだけど。韮崎といえば、やっぱり羽中田さんが懐かしい(古いか)。なんて書いているうちに、もうすぐ後半もおわるだろう。ベスト4はどこに??

|

« テンションの低い仕事始め | トップページ | もしかして彼は大型ストライカー??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43647026

この記事へのトラックバック一覧です: 久我山負けちゃった:

« テンションの低い仕事始め | トップページ | もしかして彼は大型ストライカー??? »