« ふんだりけったり | トップページ | 生ガキ »

2009/01/21

腹が痛い

 う〜む、ここのところ、しばらく胃が痛い。ストレスで? いや、あまりストレスは感じないのでそれはない。間違いなく飲み過ぎ。酒とコーヒーの……。正月明けからちょっと調子悪いなーと思っていながら、先週末のニ連チャンの朝5時コース(笑)。結構、胃袋にパンチのある組み合わせだった(泣)。自覚があるならセーブしろよと言われそうだが、「その時」「その場」では自覚が無いのでスルーで飲む。すると翌日具合が悪くなる(馬鹿)。

 で、昨日は朝軽く食べただけで、昼は食欲がなく、コーヒーも飲まずに過ごす……。いや、飲んでたって! トールドリップ。最近はベンティドリップばかりなので、いつものスタバの店員さんが「珍しい」って言ってたじゃん。それ以外、何も入れないで、過ごしたが、夜になったら胃腸の調子が良くなり、家でしっかり食事。しかも「デュベル買ってあるよ」という家内の甘言に弄されて、またもアルコールを注入……。デュベルを飲むのは久しぶりなんだけど、あんな味だっけ? 最近はシメイの方が好きだ。

 今日は大丈夫かと思ってふつうに朝食をとる。出しなに花粉症の予防薬(漢方)を冷たい水で流し込んだ。これがいけなかった。電車で腹痛……。銀座に着く頃には収まってきたが、よせば良いのに今日もスタバ。ベンティドリップを半分飲む前にすでに腹痛(笑)。

 集中力を阻害されて、仕事が進まん(言い訳)。

|

« ふんだりけったり | トップページ | 生ガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43807276

この記事へのトラックバック一覧です: 腹が痛い:

» アルマーニのブランド力 [アルマーニのブランド力]
アルマーニブランドのエンポリオやジョルジオといった情報が満載です! [続きを読む]

受信: 2009/01/21 14:54

« ふんだりけったり | トップページ | 生ガキ »