« とりあえず勝利 | トップページ | 久我山負けちゃった »

2009/01/05

テンションの低い仕事始め

 今年は冬休みが短かった。30日も打ち合わせで出ていたので、実質、31日〜4日まで。その間、1日には豊洲のバーゲンに付き合わされ(泣)、「たまごっち」を観てきた(笑)。たまごっちの映画はこれで2度目だが、戦ってばかりのポケモンの映画よりはずっと良い。プライベートで5日の休みと聞くと長いかな、とも思うが、過ぎ去ってみるとホントに短いな。

 とりあえず定時の9時半には席についてもろもろ仕事を始めたが、、、テンション低いな〜。ちなみ私の前に座っている人は来ない。新年早々遅刻かよ! 先ほど社長よりも後に現れたその人曰く「あれ? 10時からじゃないんですか?」「……」うん、あんたは大物だよ。

|

« とりあえず勝利 | トップページ | 久我山負けちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43644781

この記事へのトラックバック一覧です: テンションの低い仕事始め:

« とりあえず勝利 | トップページ | 久我山負けちゃった »