« なかなか | トップページ | 続いてエミレーツスタジアム »

2009/01/11

熱狂のビラパーク

 アストンビラ対ウェストブロム戦。バーミンガム&バーミンガム近郊のダービーマッチ。

 序盤はWBAペースだったが、カーティス・デービスのすごいヘディングシュートでゴールが決まる。ガレス・バリーのクロスが素晴らしかった。その後は一気にビラペース。ガブリエル・アグボンラホールの技ありゴールかと思われたが、記録はGKのスコット・カーソンのオウンゴール。ディフェンスがまったくプレス掛けてないんじゃ、カーソンが可哀そうだ。2-0でハーフタイム。

 後半はWBAがペースアップする。開始早々に1点返す。その後は互いにかなり攻め合うが追加点は奪えず。2-1でビラが勝ち点3。WBAには惜しい試合。ビラにはかなり危ない試合だった。勝ち点3を追加したビラ、アーセナルを引き離し4位も固い??

 それにしてもビラパークの応援はすごかったなぁ〜。

|

« なかなか | トップページ | 続いてエミレーツスタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43702497

この記事へのトラックバック一覧です: 熱狂のビラパーク:

« なかなか | トップページ | 続いてエミレーツスタジアム »