« 「ブリタニアと国立のあいだにある試合」その2 | トップページ | ふんだりけったり »

2009/01/19

新年会とマージーサイドダービー

リバプールとエバートンのマージーサイドダービー第2弾。あれ? 中継無い? と思ったら、早朝なので20日の午前4時54分からの中継だった。

ここで勝ち点を落とすようだと、3月のマンユーとの直接対決を待たずしても優勝の行方が決まってしまいそう。ベニテス監督は1月に優勝云々してもしょうがないと言ってるそうだが……。やはり最近の好調っぷり見るとこれからはマンユーは星をほとんど落とさないと考えた方が良い。

先週末、金曜日は業界のとっても尊敬している編集者の方と銀座4件、六本木2件の旅で午前5時まで飲んでいた。正直へろへろになったが翌日の土曜日は高校時代のサッカー部の新年会だった。サッカー部のマネージャーの新年会? と言って良いくらい、5代に亙るマネージャーが揃ったのはびっくり。ちょうどぼくらの上2つから下2つの代が集まったので、全員よく分かるっていうのも嬉しい。しかもボクの代のサッカー部員(マネージャーも含めて)に再会したのは卒業以来。すごい懐かしー。で、この日も朝まで。仙川駅前の飲み屋を3件ハシゴした(笑)。みなさま、お疲れさまでした!!!

一つ上のマネージャーの先輩はプレミアリーグのファンという「マニア」。特にどこのチームが好きという訳ではなく、プレミア好きなのだそうだ。が、好きな選手を聴いてびっくり。カイトだって!!! オランダ好き&リバプール好きのボクにはカイトとバベルは絶対に外せない選手。どちらもユーベが狙っているというもあるけれど絶対にリバプールには必須。明日の朝は早起きしてマージーサイドダービーで赤い方を応援!

|

« 「ブリタニアと国立のあいだにある試合」その2 | トップページ | ふんだりけったり »

コメント

お疲れ様でした!2日連日はキツいですね!(笑)またお会い出来る日を楽しみにしておりますshine 

投稿: つんつん | 2009/01/19 19:37

つんつんこそ、お疲れさまでした。
インフルエンザの病み上がりなのに、ありがとうございました!
上にも書きましたが、つんつんのお姉さま(笑)に再会できたのは、びっくり。変わらない姉妹だね〜と感心です。
また、よろしくね〜。

投稿: あつし | 2009/01/19 19:57

いつも似たようなメンツばかり(笑)だったので
懐かしい仲間たちと会えるのは本当に嬉しいよね。

皆さんノリノリなんで、またやりましょう!

って、別に皆が集まらなくてもあつしさんと私は何処かしらでバッタリ会うけどね。ほほほ。

投稿: 金魚 | 2009/01/19 22:00

今回はあのタイミングで無事に帰った方ですかね???方南町に寄らずに……。月末、たぶん、方南町で飲みます。会社関係ですが、例に寄って関係ないですから、合流ですか???

投稿: あつし | 2009/01/19 22:08

随分マニアックな場所で飲むんだね?
当然合流っしょ?!(笑)
多分、私もどこかで飲んでるよ~♪

投稿: 金魚 | 2009/01/20 10:49

2丁目に戻るとかは無しで(笑)!!!

投稿: あつし | 2009/01/20 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43790995

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会とマージーサイドダービー:

« 「ブリタニアと国立のあいだにある試合」その2 | トップページ | ふんだりけったり »