« 先ほど来たメール | トップページ | きっつい薬局 »

2009/02/05

病み上がり

 あぁ〜また更新が滞ってしまった。

 先月は半ば過ぎから例のごとく〆切りのバタバタで書く気が失せてしまい……。さらに追い討ちをかけるように先週の金曜日の夜から風邪が悪化。3日間も寝込んでしまった。幸いにしてインフルエンザではなかったが、今年の風邪はなかなかしつこい。熱も38度台後半に達した。月曜日は結局、打ち合わせがあったがキャンセル。火曜日も午前中少し出かけたが午後には帰宅、昨日からようやくフル稼働。でも3日寝込むと体力落ちるな〜。

 どんだけ具合が悪かったかというと、この間、サッカーがまったく観られないくらいに具合が悪かった(笑)。ボク的には世紀の一戦のはずのチェルシー戦、しかも終了間際にトーレスが2点取るという劇的な展開で勝ったあの試合も観てません(泣)。ちなみに昨夜のFAカップ4回戦リプレイ、0-1で敗戦したマージーサイドダービーも観ておりません……。

 気づけばキーンはトッテナムに帰ってしまったし……。頑張れバベル!これからは君の時代だ。

|

« 先ほど来たメール | トップページ | きっつい薬局 »

コメント

更新無いので心配していましたよ~

インフルエンザでなくて良かったけれど、
辛いのは辛いものね。

本当に周りに多いです。

私はピンピンしていますが。

お大事にね。

投稿: ゴールデンフィッシュ | 2009/02/05 16:08

久々の高熱で、参りました。
まだ、アルコール消毒はしてないんですよ!
完治したら、改めて消毒します(笑)んで、
その時は連絡します〜〜。

投稿: あつし | 2009/02/05 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/43963173

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり:

« 先ほど来たメール | トップページ | きっつい薬局 »