« 終戦ですか??? | トップページ | 不毛な大陸の伝道師になるんでは無かったか? »

2009/03/11

サッカー見れん!

 う〜ん、忙しい(笑)。毎年、3月はそれじゃなくても特大号進行で忙しいんだが、今月は別にもう一誌受け持つことになり、激しく忙しい(泣)。全然、サッカー見てない。が、ま〜レッズはマドリー相手に4-0(トータル5-0)で勝った。余裕の勝利だな。

 本来であれば、オランダ人チームのレアル・マドリーに勝ったところで、ブログのカラーを元のオランダカラーに戻したいんだが、当分、このリバプールカラーで行こう(時間が無いので)。

 マドリーのペペはまた文句を言うんだろうけど、ダイジェストを見る限り、トーレスの1点目はファウル、ファウルと大騒ぎするほどのプレイではないだろう。ペペはあの程度のぶつかり合いで負けるほど弱いセンターバックじゃないでしょうに。

|

« 終戦ですか??? | トップページ | 不毛な大陸の伝道師になるんでは無かったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/44310861

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー見れん!:

« 終戦ですか??? | トップページ | 不毛な大陸の伝道師になるんでは無かったか? »