« 不毛な大陸の伝道師になるんでは無かったか? | トップページ | またか »

2009/03/19

嬉しいニュース

 マンチェスター・ユナイテッド相手のシーズンダブルというよりもオールドトラフォードでの4-1の圧勝というのは、非常に嬉しい! ちなみに今週のフットボリスタの表紙はジェラードMBE。PKを決めた直後にテレビカメラに駆け寄りレンズにぶっちゅっとキスをしているシーン(笑)。……カメラマン可哀そう。それにしてもジェラードMBEはすごい。ボクは早くも終戦をあの日思ったが、我らがキャプテンは諦めてなかったんだね。ごめんなさい。最後まで応援します。

 そして今日もっとも嬉しいニュースはベニテス監督の契約延長

 彼ではカップ戦は勝てても、リーグ戦は難しいとは良く聞くが、でも、もうすでにベニテスはレッズのレジェンドの一人だよ。

|

« 不毛な大陸の伝道師になるんでは無かったか? | トップページ | またか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/44397690

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース:

« 不毛な大陸の伝道師になるんでは無かったか? | トップページ | またか »