« いつもの〆切り前といつもの出張前 | トップページ | そりゃ〜ないよ »

2009/06/30

焦げた!剥けた!

 昨日まで3泊4日で第10回サバニ帆漕レースを観戦してきた。座間味島に現地入りした当日(26日)はあいにくの雨模様(土砂降り)。が、翌27日からは一転して好天に恵まれた。前日から各チームを見たり、サバニに詳しい方の話を聞いたりと、なかなか充実した時間を過ごす。そして28日の日曜日がレース本番。ダイビングボートで追っかけたが面白かったな〜。

 特にこの2日間で、めちゃくちゃに焼けた。いや焦げた。ホント、真っ黒だった。が、昨夜から剥けはじめ、今日はかなり酷い顔で会社へ……。行き帰りの電車の中では、相当にチラ見された(気がする=自意識過剰とも言う)。結構、今も顔がヒリヒリする。

 あぁ、あんなに焼くんじゃなかった。

|

« いつもの〆切り前といつもの出張前 | トップページ | そりゃ〜ないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/45500169

この記事へのトラックバック一覧です: 焦げた!剥けた!:

« いつもの〆切り前といつもの出張前 | トップページ | そりゃ〜ないよ »