« 23.5cmって? | トップページ | 1984 »

2009/07/14

Appleのネットブック

ホントかよ〜。
10月、Appleからネットブックが出るかもと、GIGAZINに。

ちょっと欲しい。

最近、iPhone3GSがノートPCの一時的な代用としてどの程度使えるのか、気になっていたので、このニュースはかなり気になる。

iPhone3GSはかなり良さそうだが、、、今更auから乗り換えるのも気が進まず……。

2台目の携帯が必要かと言うと、そうでもなく。

海外に行った時にあれば便利、もしくはテザリング機能が定額で使えるのならば良いという程度。

auでもう少しマシなスマートフォンが出ればなぁ。海外でのメールのやり取りは高いそうだし、国内でなら、テザリングはE-Mobaileが復旧したおかげでほぼ必要ないか……。

そうなると次のネットブック……。

最近のAppleは「i」が好き。その昔あったミニノートとPDAの走りである「Newton」を足して……。iNewton、とかそんな名前になったりして(笑)。

|

« 23.5cmって? | トップページ | 1984 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/45629934

この記事へのトラックバック一覧です: Appleのネットブック:

« 23.5cmって? | トップページ | 1984 »