« 中村俊輔デビュー戦?はスクランブル放送らしい | トップページ | つまらない試合を観てしまった(泣) »

2009/07/29

Carbohydrates

 今日は久々に、有楽町にある有名な焼きうどん屋スパゲッティ屋、ジャポネに行ってきた。あぁ〜、喰ったぁ。いつ行ってもあそこの焼きうどんの量は過激だ。レギュラー(並盛)はまぁ良いが、ジャンボ(大盛)は半端じゃない。

 今日は明太子のジャンボを頂く。700円也。銀座値段で考えると、満腹感によるコストパフォーマンスは高い(笑)。焼きうどんのような太麺のスパゲッティを炒め、その上にドカドカっと明太子が盛られている。やっぱり持ち帰りよりもカウンターで食べる方が美味いね。最後にとっておいた小松菜がシャキシャキしてて良かったよ!

 あ〜、すげー満腹。とりあえず1冊締め切りもおわったし……。明日からは次の雑誌を作らないと……。

|

« 中村俊輔デビュー戦?はスクランブル放送らしい | トップページ | つまらない試合を観てしまった(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/45775526

この記事へのトラックバック一覧です: Carbohydrates:

« 中村俊輔デビュー戦?はスクランブル放送らしい | トップページ | つまらない試合を観てしまった(泣) »