« 1984 | トップページ | あんたも言っていたか(笑) »

2009/07/16

おまえが言うか!

 テベスの禁断の移籍が決まったらしい。マンチェスターユナイテッドからマンチェスターシティへの移籍はまさに禁断(笑)。んまぁ、リバプールから、R.マドリー、ニューカッスルを経由したとは言え、マンチェスターユナイテッドへと行ったマイケル・オーウェンの方が「禁断」度合いは高いと思うが。

 テベス、リバプールに来ないかなぁと妄想していたが、オーウェンの逆で、マンチェスターユナイテッドからリバプールへ直接移籍というのもやはりシティ以上に禁断か(笑)。そもそもあり得ない話だったのだろう。

 先日のGoal.comに「ファーガソン監督:おかしな夏だ」という記事があった。今夏の移籍市場の動きについて「狂っている」と。うん、確かにその通り、マドリーの動きはちょっと常軌を逸している感がある。カカ、ロナウド、ベンゼマ、アルビオルと主力級を大量補強。さらにレッズからシャビ・アロンソを取ろうとしているんだとか!リバプール的には今のシャビ・アロンソは絶対に出してはいけない選手だと思うんだが……。

 それはさておき、ファーガソン監督はベンゼマをマンチェスターユナイテッドが獲得できなかったことについて「彼の金額は我々にとって、度を越えたものだった」と。それはそうかもしれないが、その前に度を超えた金額で背番号7を売り払ったのはあなたでは?

「おかしな夏」を片方で演出していた人物が今さら「狂っている」って言っても説得力ないよ〜。

|

« 1984 | トップページ | あんたも言っていたか(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/45647967

この記事へのトラックバック一覧です: おまえが言うか!:

« 1984 | トップページ | あんたも言っていたか(笑) »