« なぜに嵐のファンクラブ…… | トップページ | 私的2009年10大ニュース »

2009/12/27

生中継

 フジテレビでフィギュアスケートの全日本選手権(女子フリー)をやっていたが、何で生中継にしないんだろう。あれだけ、無駄に演出を加えるよりも、Liveでやった方がよっぽど迫力があるのに。

 インターネット上ではほぼリアルタイムで更新されていたので、テレビ中継が始まって15分も経った頃には結果が出ていた。それをしきりに「歴史的な……」とかってあおるのもむなしい。その前の時間帯のサザエさんやちびまる子ちゃんは絶対に時間を変えてはならないとかって不文律でもあるのだろうか?

 時間を前倒ししたって良いんじゃない?と思ってしまう。あまりフィギュアスケートに興味が無い人だって見るのだろうし。やっぱり生中継の方が良いと思うんだが……。

|

« なぜに嵐のファンクラブ…… | トップページ | 私的2009年10大ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/47131147

この記事へのトラックバック一覧です: 生中継:

« なぜに嵐のファンクラブ…… | トップページ | 私的2009年10大ニュース »