« 炭坑三部作 | トップページ | サッカー選手のプライベートなんてどうでも良いが、これには笑った »

2010/02/11

チョコレート作り

なぜか、娘のチョコレート作りに付き合わされてしまった(笑)。

本人(娘)はチョコレート大嫌いなんだけど。父(私)用と大伯父用と、後はいわゆる友チョコだって。嫌いならわざわざ約束しなければいいのに。って言ったら、勝手に友達に友チョコリストに入れられたから仕方ないとのこと。

作る、と言ってもガーナチョコを溶かして、ハート型のクッキーに流し込むだけ。後は少し固まってから砂糖でできた飾りを乗せたらおしまい。

簡単なチョコだなぁ。

|

« 炭坑三部作 | トップページ | サッカー選手のプライベートなんてどうでも良いが、これには笑った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/47543392

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート作り:

« 炭坑三部作 | トップページ | サッカー選手のプライベートなんてどうでも良いが、これには笑った »