« この人の歌、すごい | トップページ | ドローでも良しとしないと行けないのが悲しいところ »

2010/02/19

確かに酷い……

こちら、、、の写真(出典はgoal.com)。この写真はフィオレンティーナとバイエルの一戦でのクローゼの得点シーンだが、こりゃ〜オフサイドだよね。

チャンピオンズリーグはレッズがいなくなってしまったので今一つ、見る気がしない。もう少し上に行ったら見ると思うが。さてそのレッズだが、何度読んでも名前の覚えられないルーマニアのチームとヨーロッパリーグで対戦した。ウニレア・バラホルム・ウルジチェニっていうらしい。

それにしてもこの相手にホームのアンフィールドで1-0って。確かにボールは圧倒的に支配していても点が取れなきゃね。結局、トーレスが戻らないことには得点も戻ってこないってことだろうか?カイトは良くやってると思うが、エンゴクをあんなに愛用する意味がわからん。パチェコもまだまだ物足りないし。バベルの方が良いんじゃない?って思うんだけど……。もっとも昨日の1点はバベル→パチェコ→エンゴクという若い選手達のプレイから生まれたゴールだったが。

ヨーロッパリーグ初代チャンピオン、ってのが今季に残されたほぼ唯一のタイトルだが、相変わらず厳しいなぁ。

|

« この人の歌、すごい | トップページ | ドローでも良しとしないと行けないのが悲しいところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/47608007

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに酷い……:

« この人の歌、すごい | トップページ | ドローでも良しとしないと行けないのが悲しいところ »