« インテルいじめ、というよりもモウリーニョいじめ? | トップページ | Rie fuを聴く »

2010/03/16

タイムトライアル

相変わらず、毎日ではないが、週に多い週で4日、少ない週でも最低1日はママチャリで通勤している。

田無〜銀座間、グーグルマップによれば往路の田無〜井の頭通り〜方南通り〜新宿〜甲州街道〜銀座ルートは24.7km。復路の銀座〜甲州街道〜新宿〜甲州街道〜井の頭通り〜田無ルートは25.3km。

これまで最も時間が掛かった時で1時間27分だったが、今日の復路は過去最速記録を更新(笑)。1時間20分の壁を破り、1時間17分だった。実は永福町付近から吉祥寺までの区間をほとんどそこそこ速いロードレーサーの後ろにびったりとくっついてきたのだ。でも、これ以上はやっぱりママチャリの限界かな。ママチャリ単独で走ったらどうやったって1時間20分は切れないもんな〜。

物置きに眠る古いロードレーサーを整備しようか悩む今日この頃。

|

« インテルいじめ、というよりもモウリーニョいじめ? | トップページ | Rie fuを聴く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/47830812

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトライアル:

« インテルいじめ、というよりもモウリーニョいじめ? | トップページ | Rie fuを聴く »