« だいぶ、ワインが減ってきた1時12分 | トップページ | 書けた »

2010/04/25

222

ふと、時計を見ると、もう2時22分。なんかぞろ目って運命を感じるなぁ。なんでよくぞろ目時間をみちゃうんだろう。ってデジタルじゃなきゃみられないけどね。

いよいよ、ワインが無くなっちまった。部屋に残っているアルコールはだいぶ前からいずれも飲みかけのこの二本……。


100425_4randdj


左はお馴染みフォアローゼス。大好きなバーボン。こいつをソーダ割でちびりちびりやるのが去年のマイブームだったなぁ。

右はDon Julio Añejo(ドン・フリオ・アネホ)というテキーラ。メヒコから知人がわざわざ買ってきてくれた貴重品。ず〜っとちびりちびりやってる。このドン・フリオってメキシコでは典型的なテキーラらしい。中でもアネホっての最高級の部類。だって0110953ってシリアルナンバー入りだよ(驚)。

美味い訳だよねぇ〜。

ドン・フリオについての詳しい蘊蓄は渋谷のBAR NOI(バーノイ)のブログにお任せします(行った事無いけど……)。

って、このブログ読んではじめて知った、驚愕の事実。そんな超高級酒だったんですかぁ!?

すんません、そんな超高級酒とは知らず……。

えぇ、私も常温で呑んでます。んが、、、、コーラ割とか呑んでたし(爆)。

心して、ストレートでこれからいただこうと思った2時30分。

|

« だいぶ、ワインが減ってきた1時12分 | トップページ | 書けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/48174890

この記事へのトラックバック一覧です: 222:

« だいぶ、ワインが減ってきた1時12分 | トップページ | 書けた »