« いよいよ決勝…… | トップページ | そこにあるから意味がある »

2010/05/23

CL決勝は

予想通りというか、ほぼバイエルンがボールを持ちながらも攻撃ができないという展開が延々と続いていた印象。にしてもミリートは上手いね。2得点とも実に技巧派ストライカーらしいゴールだったと思う。

そういえば、Goal.comの予想、フランス版編集者の2-0という予想が見事的中していた。しかもミリートの2得点まできっちりと。2-0の予想はできても得点者までミリートに限定ってのはすごいなー。お見事!

ロッベンは切れていた。あの調子を維持してくれればワールドカップでも期待できそうだ。スナイデルもファン・ボメルもなかなか良い。GKの前でストンと落ちるスナイデルの長距離フリーキックは、相手チームには脅威だろう。試合中はこの3人が怪我しないことをかなり強く願っていた(笑)。

フジの中継を見たがまたアナウンサーが青嶋だった。彼、うるさ過ぎ。そんなにエキサイトして実況しなくても充分エキサイトしているから……。しかも解説の清水もレベルが低い。ミリートとディミチェリスのマッチアップ、ファン・ボメルとスナイデルのマッチアップについて、仕切りと代表では同じチームで、因縁めいていると語っていたが、そんなのはヨーロッパのクラブチームでは当たり前でしょうに。さらにゲストのジローラモ。ナポリファンなら出る幕無いだろうに……。

もう少しましな解説をつけて欲しい。それか実況なしってバージョンが欲しい。

|

« いよいよ決勝…… | トップページ | そこにあるから意味がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/48436256

この記事へのトラックバック一覧です: CL決勝は:

« いよいよ決勝…… | トップページ | そこにあるから意味がある »