« そこにあるから意味がある | トップページ | オランダ代表&イングランド代表 »

2010/05/31

MORE 7月号付録 に笑う……

最近の雑誌、特に女性誌には、ほぼかなり立派なブランド物の付録がついている。逆にこれがないと売れないみたいで……。ネット社会に唯一勝てそうないかにも即物的なひとつの回答ではあると思う。もっとも雑誌自体の存在はどこへ行くのだろうか、という疑問はぬぐい去れないのだが。


集英社の出している『MORE』という雑誌がある。私は残念ながら読んだことは無いのだけれども、先日の新聞広告でこの雑誌の7月号の付録にびっくり。だってジェラード?ピケ?えっジェラール・ピケ?なんの付録って(爆)。

詳しくはこちら

良く見れば、ジェラート ピケ(gelate pique)というブランドの付録でしたが。

レッズファンとしては一瞬、スティーブン・ジェラードMBEが脳裏をよぎる。がその後ろにピケの名をみてバルサ所属のピケを思い浮かべた(苦笑)。

|

« そこにあるから意味がある | トップページ | オランダ代表&イングランド代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/48503179

この記事へのトラックバック一覧です: MORE 7月号付録 に笑う……:

« そこにあるから意味がある | トップページ | オランダ代表&イングランド代表 »