« スターリンだと(笑) | トップページ | マラドーナはすごい(すごかった)が、それはヤメテ!! »

2010/05/15

オランダ代表、さらに絞り込み

先日の30名発表に続き、W杯に向けてのオランダ代表は27名に絞り込まれた


バッカルとダ・シルバは見たかった気がするけれど……。ブラマが外れたってことは、トゥベンテから招集されるのはGKのボシュケルだけってことか。一応、トゥベンテは今季のリーグ優勝チームなんだけど。やっぱりオランダ国内組はレベルが低いのね。

って、良く考えたらオランダ代表のゴールキーパーって全員国内組だな(笑)。う〜ん、微妙。そのレベルは攻撃陣に比べかなり低いということを物語っている。分かってはいたけど、改めてみると、不安になる……。

ロッベン、スナイデル、ファン・ペルシ、ファン・デル・ファールトの4人の攻撃陣って是非見たいけれども、相手の守備だけでなく、オランダ自体の守備が破綻しそう(笑)。この4人にカイトの運動量は無いからなぁ。

後4名削られる訳だけど、バベルは厳しいか?やっぱり、エリアの方がいいもんなぁ。

|

« スターリンだと(笑) | トップページ | マラドーナはすごい(すごかった)が、それはヤメテ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/48367581

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ代表、さらに絞り込み:

« スターリンだと(笑) | トップページ | マラドーナはすごい(すごかった)が、それはヤメテ!! »