« とりあえず復旧 | トップページ | オランダ代表も発表 »

2010/05/11

キャラガーの名が!!!!

辛く、長かった今シーズンもようやく終わった。プレミア最終節、レッズはハルとスコアレスドロー。ハルは好きなクラブなだけに降格が残念だった。あの戦力でよく2シーズンもプレミアにいたとは思うけれど。レッズの7位という順位、とりあえずはヨーロッパリーグにでられるのかな?


早々にプレミアから興味を失ってしまった今季だが、いよいよワールドカップが近づいてきた。

当然(笑)、オレンジ色のチームを応援するのだが、イングランド代表には異変が(爆)。ちょっと前から噂にあったキャラガーの代表復帰だ。11日候補発表が行われるというので首を長くして待っていたが、ようやくFAのホームページに記事がアップされた。

まだ30名の候補メンバーの発表に留まるが、しっかりとDFの欄にはJamie Carragherの名が!

これで私の白いチームへの応援熱はかなりアップ(笑)。W杯でキャラガー、見てみたい!右サイドバックででるのかなぁ?やっぱりセンターバックで見たいなぁ。もっともこのメンバーを見ると右サイドバック専門はグレン・ジョンソンだけだからなー。右にも対応できるキャラガーは確実に23名に残りそうだな。

|

« とりあえず復旧 | トップページ | オランダ代表も発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/48334671

この記事へのトラックバック一覧です: キャラガーの名が!!!!:

« とりあえず復旧 | トップページ | オランダ代表も発表 »