« 劣化するレジ袋 | トップページ | CL決勝は »

2010/05/22

いよいよ決勝……

私的にはだいぶ盛り上がりに欠けるけれど、もう少しでチャンピオンズリーグ決勝。
今は、午後9時過ぎだから後6時間ほど。
とりあえず一回眠ってから観戦しようと思う。

決勝の予想がGoal.comに出ている。ヨーロッパのGoal.comエディターによるものらしい。バイエルン勝利を予想するのはドイツとスペインのエディターのみで、残る6名はすべてインテルの勝利。内オランダのエディターだけは1-1の延長の末にPKでインテルが勝つと予想している。

いずれにせよバイエルンの劣勢はぬぐえないが、バイエルンは良くも悪くもロッベン次第というところか。スナイデルとの対決も楽しみだ。一方のインテルはスーパースターが数多く要るからなぁ。もっとも組織力という意味ではどちらもなかなかだし、好い試合を期待したい。

|

« 劣化するレジ袋 | トップページ | CL決勝は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/48428565

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ決勝……:

« 劣化するレジ袋 | トップページ | CL決勝は »