« オランダ代表、さらに絞り込み | トップページ | バスクの英雄引退、オランダの左引退 »

2010/05/16

マラドーナはすごい(すごかった)が、それはヤメテ!!

いくら、今のリバプールがスペイン語の通じる選手が多いからってマラドーナ監督招聘ってのはガセネタだよねぇ〜。

なんでも先日からリバプールの新たな買い取り候補として上がっている中国人がマラドーナに依頼したとかしないとか……。確かに選手としての彼に勝る人間はなかなかいないけど、あのカリスマがプレミアで監督として通用するとは思えない。雪の降る、アンフィールドでダイビングとかしそうでいや(笑)。

ところで知人のマンユーファンは、大のマラドーナ好きだが、マラドーナがリバプールに来たら、マンユーファンを辞めるのだろうか? んな、訳ないか(笑)。

|

« オランダ代表、さらに絞り込み | トップページ | バスクの英雄引退、オランダの左引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/48369101

この記事へのトラックバック一覧です: マラドーナはすごい(すごかった)が、それはヤメテ!!:

« オランダ代表、さらに絞り込み | トップページ | バスクの英雄引退、オランダの左引退 »